ナッツ&エール

社会人からのジャニオタのロバの穴。

V6/fAKEとドラマ嘘の戦争について

さて、あなたはV6のfAKE聴いたことがありますか?

シングルROCK YOUR SOULのカップリング曲であります。

なんて言うの?何系??おシャンでカッコイイデジタルサウンドが〜って感じで耳に残る振動があります、そういうのがあります系。

歌詞の内容としては「好きなんだけど愛してない、みたいになっちゃった君にそれを伝えるのか?今のまま過ごすのか?」みたいな曲です。

 

冷静に聴けばそんな曲だとは思うんですがね?

わたし、違うのよ、わたしが聴いて想像したのと違うの。

わたしの中で出来上がったfAKEはこんなの…

 

「復讐のためにその家の娘に近づいたのに、気付けば彼女のことを本当に好きになっていた…第一、彼女は自分の復讐には関係ないじゃないか…巻き込んで不幸にしてしまうなんて…」みたいな葛藤ソング。

 

うーん!そんなレアケース歌にするかーい!笑

でも自分としては結構気に入ってて、これ、イノッチか剛くんでドラマお願いします!!って思ってました。

 

で、あなたは嘘の戦争見てますか…?

 

もう、見てる前提で話しますね?すいませんけども!

 

ちょっとこれ、今これ、そんな感じになる?ならない???って言う状態じゃないですか??

剛くんじゃなかった!剛くんだった!音読みじゃなかった!!みたいな!

 

全然、浩一が何を思ってるのか、考えてることはわかるけど、何を思っているかわからないし、むしろ自分で自分に嘘をついちゃうかもしれないし、今後丸々こんな展開になるかはわからないですが、fAKE!fAKE!!って毎回ソワソワしながら見てます…!!

 

だって楓ちゃんいい子だもんな。

でもな、だいたい、浩一はハルカちゃんの事どう考えてるのよ?自分に気があるのわかってて利用するだけしてるの?どうなの?!

 

(わたしの中の)fAKEに当てはめれば、本丸の子供たちがなんも関係なかったらとんだ迷惑!かわいそうだけど、そんな事無いんでしょ?ふくみあったし??ってところでのアキラ兄さんがあれだったから、ホッとするやらシュンとするやら…

でもこうなると、兄の尻拭いともども諸々引き継がされて兄弟の中でも浮いちゃって隆かわいそうだよ、殺し屋使うのも反対してるし、悪いヤツじゃないじゃない??

まぁあれです、なんか、とりあえず、楓ちゃんだけ異母なのが諸々の免罪符になればいいなぁ、fAKE要素入ってるくのかな〜??なんて思いながら楽しんでいます!

 

f:id:utsupooh:20170219005212j:plain

 

TTT見てきたので、そのこともすごい書きたいんですけど、なんとなく、全公演終わってからにしようかな、なんておもって勿体ぶっていますって言っても、戸惑った〜!!!っていうだけなんですけどね笑

ではまた。